2019年12月09日

自問自答

11月最後の土曜日、何時ものように施設に行き、帰って来て洗濯をして・・・・・・・・・・・

それからあれして、これして、と思うだけで中々身体が動かない。

可笑しい?気力が尽きている????

・・・・・・って・・・・そこで気づけよ自分!とつくづく思うのだ(汗)(汗)(汗)(汗)

気力ではなく、その時すでに体調不良になってたってことなんだけれど(大汗)

何でも気力でカバーして乗り越えようとする、そのツケが大きく出たと言う訳である・・・・・・な(泣)

夕方倒れ込むその直前、従兄弟とやっと連絡がとれ、おじの葬儀以降のおばの様子を聞き・・・・・・・・・

以前話した、前倒しの旅行計画についてのオッケーを取った。

さてそれからが大変で、慌てて移動手段の確保、と旅先の宿の確保を同時進行で行う荒業をこなす羽目になったのである。

あるが・・・・・・・・・・・・・

目的の宿の公式ホームページから、目的の部屋の空きを確認し予約(汗)(汗)(汗)(汗)

いざ支払いに進んだ段階で、大いにつまずく(汗)(汗)(汗)(汗)

事前のカード支払いもペイペイとはまた違う、○○Payとか言う訳の分からない手続きを踏まないと出来ない(大汗)

それに翻弄されながら何とか済ませ、いざ!支払い!の段になった瞬間「只今満室になりました」と言う信じられない事態に遭遇!!

空室とあったのは絶対フェイクだろ???と疑いたくなるくらいのタイミング(怒)

んで仕方がないので、再度、楽天やらトリップアドバイザーやらエトセトラ・etc.を検索。

多少割高になるが、そこから部屋を押さえる方へシフトし、同時に移動手段も確保し。

終わったと同時に崩れ落ちて、体調不良に突入・・・・・・・・・・って。

相手の都合に合わせる上で仕方がないとは言え、何でこうも綱渡りになるのだろうか?

本当に・・・・・・・・・私は一体何をやってるんだろうねえ?と自問自答する今日この頃。
posted by kyubu at 21:09| Comment(0) | analog-jimuin | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]